とある風俗の体験談を読んで風俗を利用してみたところ、相手をしてくれた風俗嬢に恋をしてしまったんです・・・。これって悪い事ではないですよね?きっとそうですよね?

呼び捨て風俗嬢

最近めっちゃ俺のことちゃんと名前で呼んでくれるくらい仲がいい風俗嬢ができました。なんかあの子たちって基本的に軽い感じかなあと思っていたんですが結構真面目な子が多いんですよ。だから名前もすぐ憶えてくれるけど俺は割と仕事仕事って感じの女のこと出会うのが多かったんでこの間の子は違いました。すごく俺のこと呼び捨てで笑ってきます。なんかそれもまた突っ込める感じが俺的には好きです。俺はこんな感じでいいのかなっていうくらいエロイ話とか結構していてなんか話せば話すほどデリヘル嬢とイチャイチャしたくなる方なんですよ。だからそれに乗ってくれるこなんでそれがまたいいです。しかも自分からどんどん甘えてきてもっと私を責めてきてとかそういう恥ずかしいセリフもどんどん言ってくれる女だからますますはまるんですよね。俺はそういう子が好きだなってすごく思います。これからも気持ちよくさせてくれるあの子を指名し続けて楽しみます。

爆乳デリヘル嬢じゃないと

爆乳デリヘル嬢に会えたのはこの間の昼頃です。めっちゃすごくかわいい胸をしていて風俗雑誌を見てから気になっていました。なんかあんな風に気持ちよくさせてくれる子ってやっぱりなかなかいないんですよ。俺的には胸で勝負してほしいっていうのがあるんで胸が小さい子はNGなんですよね。だから今回はめっちゃ当たりでしかもずっとおっぱいで接客してくれました。なんかおっぱいを揺らしてる姿とかマジでやばかったです。昔はコンプレックスだったけど今は完全に子のおっぱいに感謝だよってて笑っていました。本当に素直になんでも話せるような子何でそのキャラがまたよかったです。だからまたお願いしようと指名するねっていうとめっちゃ抱きつかれました。そういう風に甘えてくると俺はたまらなくなります。これからもどんどんエロイプレイをしてそのことのおっぱいプレイで盛り上がりたいんです。当分はその子指名で長時間コースを予約してめっちゃ楽しもうと思っています。

人妻として戻ってきたデリヘル嬢

何か昔出会った風俗嬢が最近になって人妻で戻ってきてるって聞いて驚きました。結婚したんだっていう驚きと結局風俗してるんだっていう驚きです。だいぶその頃は俺も若かったんでその人にかわいがられました。デリヘル嬢と言えどもなんていうかいろいろ教えてもらった女だったんです。こうやって触ったら女は喜ぶよとか平気で言ってきてくれたんで俺はひたすら学びましたね。そういうタイプの女がその頃はとにかく好きだったんですよ。でもこの間予約したらあっちも憶えていて久しぶりってなったんです。正直緊張しましたね。あれから俺はうまくなってるんだろうかっていうのがあったんです。でもそれもなんかよかったらしくて初めてイカセルことができたらしいです。だからめっちゃまた指名してほしいと言われました。本当に7年ぶりくらいだったんですが相変わらずきれいで俺はああこの人妻は俺のタイプだって改めて思えたんでよかったです。また指名しますよ。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!